【 在宅計画 】

アンケート・モニター

頻繁には依頼は来ないから たくさん登録しておくのが短期間で報酬を得るコツ!


インターネットモニター「Your opinion」

メールアンケート

最低交換ライン240P
商品・金券等に交換

メールでアンケートの依頼があります(月に1回程度です)
ポイント=eポイント には有効期限がありませんので 大物商品を狙ってもいいでしょう。
15歳以上なら家族登録も出来ますので 家族でお小遣い稼ぎを♪
それぞれ異なったEメールアドレスがの登録が必要になります。


MC-NetSurveyモニター募集

メールアンケート

最低交換ライン1000P
図書券・商品券等に交換

メールでアンケートの依頼があります。
事前調査と本調査があります。条件に合った人に正式なアンケート=本調査依頼がきます。
インターネットアンケートの他に 観察調査・会場調査 ・グループインタビュー・商品サンプル調査などがあります。


チャンス2メール(CASS キャス)  

メールアンケート メールクリック

最低交換ライン2000P
現金等に交換
イーバンク銀行で現金化
メールでアンケートの依頼があります。
チャンス2メールの姉妹サイトCASS キャスでの回答となります。
チャンス2メールの登録情報がCASSにも反映されるので 興味のある項目にはたくさんチェックしておきましょう。


 
vob.jp ボランティアバンク          
 
登録後治験などに参加
1日あたり約5,000〜20,000円の負担軽減費

現金

vob.jpは 食品モニター、化粧品モニター 創薬ボランティア情報を提供する日本最大級のモニター紹介サイトです。登録しておけばメールで モニター・ボランティア募集情報知らせてくれます
※健康に関心の高い方、何らかの不安のある方だけでなく 健康な方も参加できます。

治験って?
全ての薬や健康食品は何年もの研究の末必ず治験を行って発売されています。治験には数十人〜数百人の協力が必要です。
治験にご参加すると・・ 今までに効果的な薬がなかった場合、新しい治療を受けるチャンスがあります。また経験豊富な専門医師による丁寧な診察を受けることができます。そして 「次の世代によりよい薬を残すため に協力する」という社会貢献ができます。

D STYLE WEB アンケートモニター募集          
 
メールアンケートや座談会に参加 

現金 商品券

アンケートや座談会等が開催される度にEメールで連絡があります

「予備調査」と「本調査」とがあり謝礼は商品券などで アンケートごとに抽選でもらえます(全員謝礼もあり)
※現在男性会員のみ募集中
商品券500円当たりました

〜生活者と企業のコミュニケーションメディア〜 MyVoice   

定期アンケート メールアンケート

最低交換ライン1500P
図書券 クオカード ギフト券等に交換

全員が参加できる毎月1回(1〜5日)の定期アンケートは「スピードくじ形式」でポイントが付きます。1等から5等まで40〜3000ポイントです。
メールでの個別アンケートは10〜1,000ポイントです。
ポイント交換は毎月7日に集計しその月末までに届けられます。ポイント有効期限は2年間。毎月定期アンケートに参加していれば 有効期限が切れる事はないでしょう。
現金に交換はありませんが くじ形式でポイントがつくので人によってはすぐにポイント交換できそうです。


Q-VOICE

メールアンケート

最低交換ライン 1000P
図書券 商品券 ネットマイルに交換

ウェブ上のアンケートは事前アンケート(3〜5ポイント)と本調査(30ポイント〜)があり その他にリクルーティングアンケート等
があります。
ネットマイルに対応(1ポイント=1マイル)しているので マイルを貯めている方は利用してみては。

Q─VOICE【10代の会員募集】はコチラ

Q─VOICE【50代の会員募集】はコチラ

新規会員登録受付中【その他の年代の方】はコチラ


prize-prize         

メールクリック・市場調査でポイント
レート 1P=1円
最低交換ライン 600P
現金 図書券 商品券 に交換
イーバンク銀行 ジャパンネット銀行 PayPalで換金
メールでのアンケート依頼はないのでサイトチェックを必ず。「特別市場調査」から参加できます。毎週日曜日の朝に行われる「週間市場調査」は 属性があえば100ポイント獲得のチャンスです。どちらも 参加できる条件や人数に制限がありますので 早い者勝ちです。 メールルクリックも期限や人数制限があるので お早めに。


ECナビアンケート         

メールアンケート メールクリック他
レート 1P=0.1円
最低交換ライン 10000P
現金 に交換
イーバンク銀行 ジャパンネット銀行(手数料50円)
ECナビカード(手数料0円)で換金
サイトに訪問して毎日の「じゃんけん」「おみくじ」の他 買い物、ポイント宝くじでもポイントが貯まります。ポイント付きのメールもきますの必ずチェックを。
アンケート以外のポイントも毎日貯まりますので 換金しやすいでしょう。アンケートは簡単なものなので苦になりません。アンケート初心者向きでしょう。

iMiネット       

メールアンケート
レート 1P=10円
最低交換ライン 300P
現金 図書券 商品券 に交換
イーバンク銀行 ジャパンネット銀行
で換金
メールでアンケート依頼があります。モバイル版もありPC版とポイント合算できます。
「iMiポイントダイジェスト」でも ポイントが貯まりますのでダウンロードを。こちらは企業広告を読むと0.1ポイントもらえます。

50歳以上の方専用の「iMi@50」(いみあっとふぃふてぃ)もあります。


mpack    

TV・ラジオ番組・雑誌等のアンケート
レート 1P=0.5円
最低交換ライン 1000P
現金 図書券 商品券 Gポイント に交換
イーバンク銀行 ジャパンネット銀行
で換金
アンケートは予備調査と本調査があり どちらにもポイントがつきます。 アンケートの依頼以外にも TV・ラジオの出演や取材協力の募集がたくさんあります。
換金が250円からなのですぐに換金できます。換金締め切り・換金予定日は申請画面にでますので 確認を。換金済み(1ヶ月で500P=250円貯まりました)








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送