【 在宅計画 】

メール受信

ネット内職の基本 メール受信を効果的に

メール受信でポイント
OPTクラブ   

メール受信
レート 1P=1円 (メール1通10円)
最低交換ライン 5000P
現金 に交換
銀行(手数料800円) 
郵便局(手数料130円)
イーバンク(手数料無料)

他の追随を許さぬ1通10円 これはやらねば。
1年間払い出し請求がないとポイントクリアになりますので 要注意。その後は 最後に払い出した日から1年間が有効期限です。
有効期限は現在(2005.6)ありません
メールクリックの必要はないのですが 2通以上続けてメールが不達となるとスパムメール化防止の為メールが来なくなります。その場合は「復帰依頼」のメールを出せば再開出来るようになるそうです。


Life Mile    
 
メールクリック 会員登録 ゲーム
レート 1マイル=1円
最低交換ライン
現金の場合  5000P(手数料含む)
現金 商品 に交換
イーバンク銀行 
みずほ銀行インターネット支店
ライフマイルルーレットは毎日してポイントUP サイトの一番上にあります。 数回50ポイント当たりました
登録のときに「LMメールゴールドPlus」もあわせて購読するようにするとポイント獲得チャンスが増えますので チェックしましょう
他にも「デジタルライフ」「ハッピーエイジング」等メルマガがありポイントがもらえるのはモチロン 各サイトでプレゼントクイズに応募出来ます。クイズはメルマガで紹介している内容からなのでとっても簡単です。

★チャンス2メール★

メールクリック アンケートでポイント
レート 1P=1円
最低交換ライン 2000P
商品券 に交換
イーバンクで現金化
サイトに訪問して「会員限定懸賞・プレゼント」に応募することが出来ます。
現金は2,000ポイントから。
換金済み


ポイントメール

メールクリック 買い物 登録でポイント
レート 1P=1円
最低交換ライン 2000P
商品 に交換
現金なし
メールは頻繁にきますのでオススメです! 1通につき1〜5ポイント程度で クリックする場所も [Point] というふうに分かりやすく示してあり親切です。
また、ポイントが貰えるゲーム「ガチャポン」等がありますのでメールをチェックしてみてくださいね。
現金交換はありませんが Gポイント・ネットマイルに対応しているので ココを経由して換金が可能です2005.6終了しました
  商品交換済み(うどん等)
携帯ポイントもPCに合算できるので 登録しておくと◎
ポイントメールモバイル 
PC版よりポイントが大きいのですぐにたまりますよ。

Info-Cash
Info-Cash
メールクリックポイント
レート 円表示
最低交換ライン 3000P
現金 に交換
イーバンク銀行(手数料105円)他手数料210円)・各種国内銀行・信用金庫・信用組合・郵便口座
現金書留2005年9月末終了しました
獲得ポイントや現在の獲得額は「円」表示とダイレクトな表現で分かりやすいです!
クリックする場所も分かりやすいですしメールは毎日きますよ。
「確定キャッシュバック」の他に「抽選キャッシュバック」というのがあります。これで何度も10円当たっています。たかだか10円といっても毎日メールは来るので 結構貯まります。
  ★上のバナーから登録すると 新規入会キャンペーンの100円と紹介キャンペーンの30円両方もらえます!

わくわくメール
WAK2MAIL
メール受信
レート 1P=1円
最低交換ライン 1000P
2005・5月13日より 2000P〜
手数料100円+寄付額 (キャッシュバック金額の1%)必要
現金 Gポイント ネットマイルに交換
郵便局
ジャパンネット銀行
メールはクリックする必要はないのでらくちんです。

  Gポイントに 1P → 0.9G (最低100P〜 100P単位で交換)
終了しました
 NetMilに
 交換レート: わくわく1,000p(1,000円)→ネットマイル1,000Mile(500円)

 わくわくに
 交換レート: ネットマイル1,000Mile(500円)→わくわく500p(500円)




Get Money!     

メール受信
レート 10ポイント=1円
最低交換ライン 10000P
現金 に交換
イーバンク など銀行(手数料無料)


メールはそれほど多くはこないので メール受信だけでは支払い最低ポイントまでなかなか貯まりません(会員登録などをすれば 早く貯まるでしょう)

しかしポイントを使ってくじを引いて図書券ゲット!に参加出来るので ポイントは無駄になりません。 私は図書券500円分当てました
(茶封筒に 何かに包まれることなく”ピラリ”とはいって普通郵便で届きました・・・・経費削減って感じでした)

また新しく毎日1000円が当たるゲームが始まりました。
条件つき参加のものもありますが[毎日1000円]は 会員なら誰でもエントリーするだけで1000円ゲットのチャンスがあります。
毎日朝7時に抽選がありますので確認をしてくださいね。自分のID番号があれば大当たり! 

●半年以上ポイントを獲得しないと、獲得したポイントが全て0にリセットされますのでご注意を。
●10000ポイント以上獲得している方は毎年3月末日までにポイントを現金または図書券に換えて下さい。ポイントがリセットされます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送